
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今更ながら

2011/10/10(Mon) 15:06
日常

ツイッター始めました。
いや、今まで私のケータイにウェブ利用制限なるものがかかってたんですよ。
それを昨日解除してきたので以前から友達に誘われてたツイッター始めました。
このブログにも表示されてる・・・はず。

しかし自分友達少ないww
今フォローしてる中で友達は2人しかいないというwww
それ以外はbotとサンホラ関係者の皆様よ!
とりあえずbotをフォローしとけばTLが賑やかです。そしてにやけるハァハァ←

こんな感じで友達に飢えてます。よかったらフォローしてやってください。
しかし自重しないので注意!!!



そういえば先月PCが新しくなりました。
以前使ってたPCがついに壊れ、一応修理に持ってったんですが店員さんから一言、
「よくこんなの使ってましたね!」
物を大事にする家なんだよ!!
そいつは長年使ってきた相棒なんだよぉぉ!!
こんなのっていうな!!

でも壊した原因はおそらく私(^p^)
強制終了ばかりしてごめんよ…!だって君すぐフリーズするんだもん……!!
今までありがとう!

そうしてやってきた新しいPC。
す ご い か っ こ い い 。
う・・・薄い!薄いぞこれ!やばい画面きれいすぎる!!てか眩しい!!眩しいよムッティ光眩しいね!!
家族みんなでこんな感じ。ちなみに画面の明るさはだいぶ下げましたww
テレビも見れるよ!
東芝のdynabookです。

両親が買いに行ったのですが父のほうはアウトレットとか安いのを店員さんに聞いてたらしいのですが
その時割り込んだ母が一言。
「一番いいのを頼む。」
か…かっこいい…!!

というわけでこれに決まったらしいです。しっかりしろよ父さん。


今日は3連休最後ですね。もうすぐテストだなんて知らない。自分が受験生だなんて知らない!
あーーー受験くんなちくしょう!中間テストなんてやらなくていいでしょ!
受験に使わない科目を勉強しなきゃいけないという…。
しかも数ⅢとCと化学Ⅱ(^p^)
めんどくさいの3つですorz
やばいよ受験もやばいけど卒業もやばいよ…!

そろそろ勉強に戻るかなぁ……。

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

遠足&絵チャ

2011/05/28(Sat) 12:57
日常

昨日は遠足に行ってきました。
まぁ私的にはすごく近いところ、電車で2駅の場所だし、幼稚園でも小学校でも遠足で行ったので
そんな新鮮な感じではなかったですけど。
まぁあれです。葛西臨海公園です。
でも水族園には行かないというねww
ただ草むらで人間知恵の輪とどろけいをやるだけ。
特に人間知恵の輪はかなりシュールな光景だったと思う。
高3が40人手つないでぐちゃぐちゃに絡まってるとかww
途中遊びに来てた幼稚園ぐらいの子たちが寄ってきて笑われた。
あ、でもなんかお菓子くれました。

解散したあと友達が2人家に遊びに来てスマブラやりました。
やっぱりマルスとアイクが大好きです。

あと私の部屋見られたけどまぁいいか。
2人とも私がサンホラーだって嫌というほど知ってるしね!!
事前に悲惨とかすさまじいとか注意はしたしね!!
にぶっちゃんに引かれた気がする。
↑気のせいじゃないわ!↑


その後絵チャやりました。
メンバーは私、のりまき、紅夜、朱雀、麦、silly、ゆな、やぶき、かっしーの9人…だよね?
もしだれか忘れてたらすみません。潔く死んできます。セイッ!
文字のみ参加の方もいたけれどすごい楽しかったです。
いやもうなんか見苦しいものをすみません…。
このメンバーの中で描くとか恐れ多すぎた…。

キャプは長くなりそうなので続きからどうぞ。

(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

零蒼様より相互リンク絵

2011/05/15(Sun) 13:57

「雑食零れバナシ。」の零蒼様から相互リンク絵を頂ました!!
恐れ多くもリクさせてもらったテッテレと野薔薇・・・!!
なにこれ素敵・・・!!
もうこれは家宝ですねハァハァ
だんけしぇーん!!本当にありがとうございます!!



クリックで大きくなります。







あれ?これって私からもリンク絵渡したほうがいい感じ?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

リンク1件追加

2011/05/08(Sun) 17:58
お知らせ

リンク1件追加しました。

雑食零れバナシ。

先輩のブログです。サイトのイラストが素敵すぎてもう・・・!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

声が出ないぜ・・・。

2011/03/14(Mon) 12:35
off

この地震により春コミは中止になったようです。

もうこの知らせを受けたのが水もらいにいった帰り道、友達からのメールでおもわず水を落としてしまった。
あ、水はペットボトルに入ってたので大丈夫です。大丈夫じゃないのが私の精神です←

まぁ仕方ないですよねこの地震だから・・・。こっちもまだ水道は復旧しないし、今日の夜から停電だし。
ちなみに私の地区は第1グループです。

もうずっとゆれてる気がする・・・。もう自分がゆれてるのか地面がゆれてるのかわからない。
あと私マンションの10階だから余計揺れる(^p^)
そしてだんだん震源が南下してきてるような気がして怖いんだが・・・。
↑嗚呼でもそれは気のせいよ↑  ・・・・だといいな!!!


今日は学校は臨時休校。明日はどうなるのか・・・。
只今絶賛テスト期間中wwでももう勉強どころじゃない。
全然集中できないよ!!こんな中勉強できる人とかマジ何なの?神なの?

昨日は水が出るところの銭湯に行ってきました。
もう大混雑。みんな私の地元民ww
すごくすっきりして昨日は気持ちよかった。
でも今日また水くみとか買出しとか行ったらもう髪ガサガサww
液状化のドロが固まって、風で巻き上げられて砂がやばい。外出るときはマスク必須。
しかも地元めっちゃ海の近くだから風が強い(^p^)
もう外出たくないよww


春コミは残念ですが、被災地が早く復興することも祈ってます。






正直原稿終わってないから少し安心したとかry

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 現実逃避, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

